スタイルチェンジ ☆


ふっしーですサボテン


長さは あんまり変えたくないけど・・・(._.)

なにか変えたい・・・

と、お考えの方 トップを軽くしてみては (^u^)?


スタイルチェンジ ☆

ふわっと軽く 明るい印象に 

頭のかたちも キレイにみせてくれます

髪質やくせ 普段のお手入れ方法によって、 オススメスタイルは様々です(^^)

カラーは レッドブラウンで 落ち着いた冬色にしたけど

スタイルは 春にむかって かるくなりました ハート

ありがと~(^v^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタイルチェンジ ☆
    コメント(0)