いまどきピンク♪♪ GREASE草薙

ふっしーですサボテン


ご近所のエリちゃんが 偶然!来店してくれました(^-^)キラキラ

いまどきピンク♪♪ GREASE草薙

ペンタカラーのハートピンクハート

写真では少し わかりにくいのですが・・・
キレーなピンクになりました(^-^)

気に入っていただけたカナ?


2歳 年下のエリちゃん、小学校の頃によく遊びました!
家にも泊まりにきたりして♪

それなのに・・・

すぐに気づけなくてゴメン(T_T) 

とってもキレイになっていて \(゜ロ\)

なんせ!小学校以来汗
記憶はその時のまま 止まっていました (笑)

会えて嬉しかったよー  ありがとうね(^_-)-☆


この記事へのコメント
わーい♪
ありがとうございます!!
私も偶然会えてすごいうれしかったです!!!!
今日もよーーく乾かしてサーラサラですよ^^
自分では後ろが見えにくいんですが、すーごい綺麗に巻いてくれましたね♥色も超綺麗なピンクブラウンになりましたー
またおねがいしまーす♪♪
Posted by エリー at 2012年01月13日 02:20
髪の毛、艶がでてキレイになったね♪
巻くの似合うから、がんばって巻いてねー(^^)/

またきてね~\(^^)/
ありがとう☆
Posted by ふっしー at 2012年01月13日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いまどきピンク♪♪ GREASE草薙
    コメント(2)